バイオニックジェミーと刑事コロンボのDVD

今週のお題「買いそろえたもの」

欲しいものを

Amazon

検索すると

大概は

見つかります

かつては

BRやDVDは

おろか

ビデオテープレコーダーさえ

普及していなかった

昭和40~50年代

見逃せば

いつあるとも

知れない

再放送を待つしか

ありませんでした

そして

たとえ見逃すことが

なかったとしても

もう一度見たい

シーンを

改めて視るのも

再放送に

よらなければ

なりませんでした

そうした

問題を

解決してくれたのは

録画機能の

社会への普及です

人気テレビは

DVD化されて

レンタルビデオショップに

出回ります

AmabaTVでは

舗装終了後の翌日から

ネットにアップされます

しかしそtrでも

みつからないものは

Amazonで検索すると

ヒットすることがあります

バイオニックジェミー

刑事コロンボ

そうで

マニアな私は

何万円と

はたいて

買いそろえました

給付金が

入ったら

長崎犯科帳でも

買おうかなと

思っている次第です