雨降る施設からの帰り道

今日は

天気予報通り

午前中は

晴れなのに

夕方から

雨降りになりました

そのせいで

上着

びしょびしょ

靴下は

ずぶ濡れ

そんな一日

またもや

ポケモンレイドで

7回目の不覚

でも

ポケマスで

攻略動画見ずに

アグノム

レジェンドバトルを

クリアして

いい気分

N・レシラムとフロウ・スワンナ

大車輪で活躍

この勝ちパターンは

無課金

Getしたもので

レッド・リザードン

凌ぐ

テクニカルアタッカーです

ところで

話がかわりますが

食事も

お昼は

山菜おろし天ぷらそばに

飲むヨーグルト

夕食は

メインが

ちょっと

ショボかったですが

プリンが

ついたので

良しです

また

CPのY先生には

私の苦労話を

聞いてもらって

癒されました

Y先生

私の主観では

平成時代のアイドル

仲根かすみ

似ているような

気がして

なりません

Y先生のほうが

若いので

今を比較したら

Y先生のほうが

綺麗でしょう

W課長さんには

私の好みは

Y先生と思われていますが

W課長さんも

そして

昨日今日と

お休みの

PSWのYさんも

好みです

花札で言えば

1月の鶴が

W課長さん

3月の桜が

CPのY先生

8月の月が

PSWのYさんです

11月の小野道風

NsのⅠさん

12月の桐が

NsのKさんで

五光です

ちょっと

オーバートーク

なってしまった感は

ありますが

まあいいでしょう