Y先生、ありがとうございます

今日

アルセウスの件で

悩んでいると

CPのY先生に

相談しました

一通り

今の状況を

説明したら

Switchとソフトを

貸してくれるなら

旦那さんに

やってもらっても

いいよなんて

対応してくださいました

しかし

問題は

そうそう

生易しいことでは

ないので

せっかくの

ご厚意を

無にせざるを

得ませんでした

そのわけを

説明したら

Y先生は

直ぐに

納得して下さいました

結論的には

他力本願で

代わりに

やってくれる人

見つけるか

今後

もっと

分かりやすい

攻略法が

ネット上に

公開されるのを

待つか

ということでした

さて

Y先生と言えば

私にとっては

棚ぼた的な

出来事がありました

今日は

施設の掃除の日です

トイレを担当しようかと

思いましたが

スルーして

食堂にしました

担当のスタッフさんは

Y先生です

それだけで

十分嬉しいのに

それよりも

遥かに

ラッキーな出来事

ちょっと素敵な(あくまで私個人にとってのみ)

ハプニングがありました

それは

食堂隣のキッチンから

外に出る時

ほんの一瞬でしたが

Y先生と私の

身体接触

ありました

その場に

居合わせた

W課長さんが

ご覧になっていて

私の顔が

にやけてますよと

仰いました

W課長さんと言えば

昨日

自分の過去ログを

読み返していたら

W課長さんに

お願いして

手を握って頂いたことが

ありました

そんなこと

家内がいたら

あり得ないことです

さて

今日は最後に

ドラゴンズネタで

締めくくろうと思います

今年のドラゴンズ

弱いのか

強いのか

未だに分かりません

開幕戦といい

先週末の3連戦といい

流れは

明らかに

ドラゴンズ

宿敵ジャイアンツに

3連敗なのに

どちらも

2連敗のあと

序盤から

大量リード許して

やっぱりかと

思わせておいての

逆転勝ちでした

一度は見たい

ドラゴンズの完全優勝・日本一です

それでは

また

明日