デオキシスでのミラクル再現ならず

今日から

ポケモンGOでは

伝説レイドが

切り替わりました

以前

私は

デオキシス戦で

CP値2222の

ビンゴで

色違いを

Getしたことがあります

今日

再び

CP値2222確定の

伝説ポケモン

遭遇しました

ラクル・アゲンかと

思いきや

ノーマルで

がっかり

気分を変えて

午後から

就労支援に

参加しました

別に

働く意思は

ないのですが

興味をそそる

内容だったので

顔を出しました

施設の利用者さんに

就労体験の様子を

PSWのYさんが

まとめたものについて

参加者で

回し読みしながら

あれこれと

意見・感想などを

言いかわしました

ところで

最近

お題になっている

英語を自由に使えたら

ということについて

A5なら

自由に書いたり

コピーしたりできますよ

なんて

下らない

ダジャレが

出たところで

今日は

お開きです