恐らくアルセウス入手できそう

2月頃から

悩みの種だった

アルセウス入手の

見通しが立ちました

昨日

一か八かで

睡眠時間を

全て犠牲にして

要するに

徹夜して

アルセウス戦を

挑みました

結果は

明け方になって

ようやく

あと半分のところまで

達しました

しかし

問題は

その後です

攻略サイト

示されていない

立ち回りを強いられ

もう

精神的に

ギブアップです

先週だったか

CPのY先生に

この悩みを

相談したら

できる人見つけて

代わりに

やってもらったらと

アドバイス

受けました

候補は

一人います

デイサービスのスタッフで

ポケモン関係で

仲良しになった

ヤングマンのYさんです

でも

少し気が引けました

何故なら

以前に

ポケモン剣盾シリーズで

私がそのスタッフに

3体の幻ポケモン

手に入る

シリアルコードが記載された

ポケモンカード

無償で譲ってあげたからです

そのことを

かさに着て

断りにくいのではと

思ったからです

しかし

そんな懸念は

Yさんの何のためらいもない

OKの言葉に

お願いしてよかったと

ひしひしと

痛感しました

明日

デイサービスに参加して

その場で

やって頂けることになりました

万が一ということもないでしょう

自信がなければ

断られるはずと

思うからです

これで

今日から

枕を高くして

眠れそうです