他力本願

今日

久しぶりに

デイサービスを

利用しました

目的は

勿論

昨日

お話したように

スタッフのYさんに

アルセウス戦を

攻略してもらうことです

自力で

何とか

半分までは

出来ていましたが

残りが半端では

ありません

早速

やって頂いたのを

隣で

拝見しましたが

軽く引き受けてくださるだけの

ことあって

数分で

決着つけてしまいました

徹夜なんかせず

100%他力本願でも

良かったのですが

やれるところまでは

やったという

証が残りました

更に

嬉しいのは

ダイパリメイクでも

アルセウス

簡単に

入手できるようになったことです

今年の5月病は

5月になる

前日である

今日

治ってしまいました