メガラティのレイドが始まる

今日の朝

10時から

ラティ兄妹の

メガレイドが

始まりました

そしたら

フレンドから

ラティアス戦の

招待がありました

妹のラティアス

防御力が

強くて

なかなか

倒せません

10人がかりで

ギリギリでした

私の手持ちポケモン

全部倒され

それでも

なんとか

無事

倒すことが

出来ました

そしたら

一発で

嬉しい

色違いが

出てくれました

兄のラティオスには

最初

逃げられ

せっかく

ラティアス

うまくいっていた

流れが

断ち切れたかと

思いました

二戦目も

捕獲ボール

あと二つという

ところで

なんとか

Getできました

さて

先日

Nintendo Switch

Legendアルセウス

手伝って

頂いたおかげで

今日

なんとか

ポケモン図鑑

完成させることが

できました

始めたのが

今年の1月なので

およそ

4か月かけたことに

なります

それはそうと

蛇足になりますが

今朝も

肌寒い天気でした

いったい

この寒さ

いつまで

続くのやら