15万円弱のパソコン

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今使っている

パソコンは

富士通のノートパソコンで

14万8千円しました

普通に

大学を

卒業して

普通に

就職していれば

オクションと言わずとも

ライオンズマンションくらいは

買えていたのではと思います

二桁違いでしょう

15万と言えば

コツコツ

貯めていた

なけなしの

銀行預金を

教会の御布施にしたのは

冷静に

考えると

ちょっと未練の

残る出費でした

ところで

今日は

昨晩

睡眠を

全て犠牲にして

ゲームをやっていました

最近

寝てばかりだったので

さほど

気になりません

そんなことより

急に

夏日になって

暑さが厳しい

一日になったことの方が

大変です

週末の名古屋は

特に日曜日が

31℃の予報です

春らしい日は

なかったような気がします

さて

買い物ではありませんが

所帯を持った時

敷金礼金

30万くらい

払ったのを

思い出しました