床屋に行く

今日は

行こう行こうと

思いながらも

行きそびれていた

床屋に

行ってきました

0.1ミリの

坊主刈りです

本当は

ちょっと

頑張って

遠出すれば

格安の床屋さんが

あるのですが

暑さに負けて

近くの床屋さんに

しました

帰りに

最近

ハマっている

中華料理店FLで

スタミナ丼の大盛りを

食べて来ました

その足で

スーパーで

一週間分の

朝食を

まとめ買いというのが

土曜日の行事です

ホームに

戻る

帰路で

暑さと眠気に

襲われました

到着したら

布団を敷いて

そのまま

3時間も

昼寝をしました

そんなことで

うっかり

ブログを

更新するのを

忘れていました