雨降りの月曜日

雨降りの中を

わざわざ

遠回りをして

7-11で

フィッシュバーガーを

買い食いしての

通所となりました

ラッキーだったのは

ホットコーヒー求めて

病院の別館に

立ち寄ったら

PSWのKさんに

出会えたことです

Kさんの方が

先に

私のこと

気付いてくれて

嬉しかったです

今日は

一日通して

眠くて

仕方ありませんでした

午前のゲートボールも

午後の語らいの時間も

和室で

狸寝入りしてたら

おこされて

参加せざるを

得ませんでした

ゲートボールは

雨天のため

室内で

プレイしました

2試合やって

1勝1分け

室内は

床が滑りやすいため

少しでも

強く打つと

アウトボールに

なってしまいます

のみならず

弱く打つと

全く予想のつかない

転がり方を

するので

難しいです

午後からの

語らいの時間ですが

今日のテーマは

最近よく通っている店

電子カルテについて

施設での一番いい思い出

でした

ところで

また

今日も

昼寝をしていた時

家内の夢を

みました

雷が

落ちている中を

二人きりで

歩いています

雷が

近くに落ちました

彼女は

胸をときめかせています

それはあり得ないと

夢であることに

気付く私でした