カラーボックスが本棚

今週のお題「本棚の中身」

私の本棚は

カラーボックスです

一段目は

ポケモンゲームの

攻略本と

月刊誌・高校への数学

1年分です

二段目は

韓国語・日本語・英語の

辞書と

月刊誌・大学への数学

1年分です

三段目は

Garnet CrowのCDと

ポケモンゲームソフトの

パッケージ

そして

宗教関連の

韓国語で書かれている

経典が2冊

カラーボックスの

天井には

アイドル系月刊誌

B.L.T.一年分です

カラーボックス以外では

衣装ケースなどに

アイドルの写真集が

何十冊とおいてあります

家族で暮らしていた時には

史書占星術署・心理学書

考古学書・思想書語学書など

何百冊とおいてありました

粗大ごみに

出してある

カラーボックスを

拾ってきては

本棚にしていました

その当時

平日は

古本集めの

日課でした

しかし

家族からの苦情で

台所にある

大量の精神薬を

とるか

書斎の本を

とるか

二者択一に

迫られ

重度の薬依存症だった

その頃

渋々

せっかく

集めた本を

処分することになりました