夏服を新調しました

給付金のおかげで

新しく

夏服を買うことは出来ました

ついでに

靴下も

9足

買いました

貧乏人には

打って付けの

お店があるのです

MOという雑貨屋さんです

いつも

まとめ買いです

さて

今シーズン

黄色ランプが

点滅し始めた

ドラゴンズ

交流戦

6連敗で

終わるも

レギュラシーズンが

再開した

昨日

宿敵

読売に

勝ちました

今のチーム状態

1点でも

先攻されると

厳しいです

とにかく

点が取れません

たまに

4~5点取ることも

ありますが

そういう時に

限って

ピッチャーが

踏ん張れず

大量失点して

負けます

立浪監督は

最後の切り札でした

それでも

優勝はもとより

Aクラス入りも

出来ないのであれば

やっぱり

落合さんに

やってもらわなくては

と思います