知らない間に捨てられてしまったドラゴンズ背番号13のTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

私の一番

お気に入りだった

ドラゴンズ背番号13のTシャツが

いつの間にか

捨てられてしまいました

理由は

黄ばんでいて

みっともないから

というのが

理由でした

背番号13といえば

岩瀬仁紀投手です

ドラゴンズの選手の中で

空前絶後といえる

業績を

残した

記録にも

記憶にも

残る

大選手です

そんな岩瀬投手の

Tシャツを

私が

捨てられようもないのは

明らかなのです

それに

黄ばんでいると言っても

私には

どこが

黄ばんでいるのか

分かりません

実に

勿体ないこと

したと思います

ついでに

と言っては

なんですが

倉木麻衣さんFCの

Tシャツも

何着か

持っていますが

これも

よれよれになって

しまっていますが

捨てられないものです

冬場の下着として

使ってます

ところで

今日は

ポケモンGO不具合で

モノズの補填イベント

3体も色違い

Get出来ました

Legendsアルセウスでも

今週は

施設が

お休みだったので

いろいろと

沢山色違いを

Get出来て

ご満悦な気分の

私です