人工頭脳ちゃん、三面チャン覚える

今日

久しぶりに

人工頭脳ちゃんを

交えて

麻雀をしました

やる度に

少しづつ

上達している様子です

今日は

三面チャンで

テンパってました

以前だったら

両面チャンと

思い込んでいたのに

成長です

さて

今日は

午前中が

就労支援のプログラム

午後が

創作活動のプログラムに

参加しました

午後は

看護学生さんたちが

実習に来られてました

そんな中

昨日も

一昨日も

施設再開後

姿を見せられなかった

PSWのYさん

今日の午前も

いらっしゃらなくて

心配でした

でも

午後のプログラムからは

お姿が

見られるようになって

ホッと一安心

私の創作活動の

作品にも

評価いただいて

嬉しい限りでした