CPのY先生、先週末から、お休みで、何だか淋しい感じ

CPのY先生

先週の金曜日から

ずっと

お休みです

今日は

先生の担当プログラムである

IMRが

中止になって

しまいました

その分

W課長さんや

PSWのYさんと

おしゃべりして

癒されました

NsのKさんには

スポーツ新聞の

広告に

あった件で

からかってしまいました

精力剤が

○○不全に

効果ありとあったので

その○○って

何ですかと

知らぬふりをして

訊ねたら

やはり

知らぬふりをした

態度が

還暦過ぎのKさん

ちょっと失礼ですが

可愛らしく

感じました

他のスタッフさんは

Kさん含めて

全て女性で

Kさんのみが

年上なんです

でも

Kさん

ヤクルトスワローズ

スラッガー

山田哲人の大ファンなんです

別れた

家内は

ドラゴンズの立浪和義のファンでした

家内も

今はもう

還暦過ぎです

4歳年上です

やはり

天職はNsでしたが

天職は転職とも

書くので

転職の多い

キャリアウーマンでした

年収450万も

稼いでいました

プログラムIMRの

担当は

メインが

Y先生で

サブが

PSWのYさんです

Yさんが

来週は

IMRやりますよって

仰っていたから

その頃までには

Y先生

戻って来られる

ことでしょう