思い出の8月

昔々

私が

恋した

女性に

告白したのが

8月です

実は

彼女も

私に惚れていたようで

相思相愛の仲でした

でも

私には

別の彼女がいて

コクった

彼女にも

別の彼氏がいたという

禁断の恋でした

結局

その年の

クリスマスに

恋愛関係を

解消しました

元々の彼女にも

フラれてしまいました

女性運の悪い

私です

結婚しても

まさかの

離婚でした

長男、次男に

継いで

3人目の子供が

娘でしたが

養女に出しました

そもそも

7歳の時

母親を

亡くしたのが

私の人生が

波乱万丈の兆しでした

今は

DVDと写真集で

女性鑑賞するのが

楽しみです

それから

女性鑑賞と言えば

施設で

W課長さん

PSWのYさん

CPのY先生に

癒されています

結婚して

一つ屋根の下で

女性と暮らすのに

懲りた私は

綺麗な女性であっても

ただ見てるのがいい

もしくは

Only One Nightがいいです

話は

前後しますが

高校生の時

憧れていた

Yちゃんも

8月生まれで

PSWのYさんも

8月生まれみたいです

今年も

後僅かで

8月が過ぎ

秋の気配が

訪れる頃合いに

なりました

まだまだ

残暑が続きますが

当ブログの読者に

おかれましても

お体には

ご自愛くださいませ