目標達成

今日は

ポケモンGO

マーイーカ

色違いが

フィールドリサーチから

出現する

イベントの日でした

同時に

悪タイプのポケモン

大量発生する日でも

ありました

これについて

マーイーカの色違いを

2体Getすること

また

ヤンチャム

相棒にして

悪タイプのポケモン

32体Getして

ゴロンダ

進化させること

いずれも

無事

完了させることが

できました

晴れたり

曇ったりで

晴れると

スマホの画面が

見えなくなります

出来る限り

日陰を

見つけてはの

プレイとなりました

ところで

話はかわりますが

今朝

6時まで

爆睡しました

昨晩は

午後8時に

眠剤飲んで

直ぐに

寝付くも

午後11時に

トイレで

目を覚ましましたが

すぐにまた

寝入って

今朝の6時まで

眠ったというわけです

昨日のお昼には

2時間

仮眠をとっているので

睡眠不足というより

睡眠過剰という

状態です