ポケマスに課金

お題「これ買いました」

買ったのは

ポケマスのキャラを

ガチャで

引き当てるための

有償ダイヤです

3万円は

下りません

その結果

強力なポケモン

入手することが

出来ました

それは

ピカチュウです

これまで

所持していた

主人公・ピカチュウでは

なくて

サトシ・ピカチュウ

ジコスレッド・ピカチュウです

チャンピオンバトルで

最大2000ポイントの

ハンディを与えても

余裕でクリアです

課金のし過ぎか

一時的に

課金できなくなっていました

それが

一昨日より

復旧して

通常通り

課金できるように

なりました

年に1度の

アニバーサリー

平日の昼食・夕食が

無料で

提供されているので

これくらいは

いいかなと

理屈を捏ねています