コロナワクチン4回目接種にあたって

3回目の

ワクチン接種は

今年の3月16日でした

もう

4回目のクーポン券が

届いていても

不思議でないのに

私のところには

まだ

その便りが

届いていません

区役所に

問いただすも

埒があきません

W課長さんに

市役所のHPから

クーポン券の

再発行ができることを

きいて

早速

手続きしました

クーポン券は

病院に送ってもらうことにして

必要事項を

入力していきますが

私のぎこちない

スマホの操作ぶりを

ご覧になって

よかったあ

私だけじゃなくて

って

W課長さん

更に

身分証の写メが

必要となるので

スマホのカメラに

画面を切り替えて

マイナンバーカードを

写すも

元の入力画面に

戻れません

入力を

一から

やり直さなければ

なりません

そこでも

W課長さんが

私と同じって

何でも

娘さんたちは

その辺のところ

上手に

御出来になるようで

私のスキルのなさに

共感してくださる

W課長さんでした

コロナワクチン接種でも

若い人ほど

副反応が

出ると言うけれど

W課長さんも

私も

一切

そういうことありません

明後日の午後2時が

4回目の接種の日です

さて

どうなることやら