ポケモン捕獲を野球に喩えるなら私は中距離ヒッター

ポケモンGOでは

ポケモン

捕獲するのに

モンスターボール

投げた時

excellent

great

nice

表示なし

以上4つの

評価がなされます

これを

野球の打撃に

喩えるなら

それぞれ

本塁打

長打

短打

凡打とすれば

比較的

長打が出やすく

偶に

本塁打が出る

中距離ヒッターというのが

私です

ビギナーの頃

excellent throwなんて

夢のまた夢でした

そんな頃に

比べれば

かなり上達したと

思います

まあ

なんせ

欠かさず

毎日やっているので

当然と言えば

当然なんですけれどねえ

今日は

午後6時から

午後7時まで

ココドラ

スポットライトアワーで

ココドラ

大量発生しました

狙いは

勿論

個体値

色違いです

結局

徒労に終わりました

それでも

楽しむことは

出来たので

良しとしましょう