ルームウォーカーで便秘解消

今日は

土曜日ということで

グループホーム

デイサービスに

参加しました

ところで

昨日まで

便秘が

4日続いていました

相当出るには

出たのですが

なお

お腹が張った感じが

残ります

成り行きで

デイサービスにある

ルームウォーカーを

することになりました

時速4キロで

約15分歩きました

そしたら

便秘に

効果覿面で

4日間の

鬱憤を晴らすかのように

出るは出るはで

スッキリしました

昨日から

何度トイレに通ったか

知れません

もよおしては

ガスのみの

空砲続きでした

近年は

不眠を克服しては

便秘に悩まされるという

有様です

何だか

死ぬまで

続きそうで

嫌なんですけれど

精神薬服用の

運命と

諦めるしか

なさそうです

そんなこと

書いていたら

今また

もよおして

下痢便でした