散歩

今日は

NsのⅠさんと

二人で

小一時間ほど

散歩に

出かけました

途中で

施設を退職されて

再び

病院の別の施設に

復帰された

Uさんに

出会いました

Uさんも

Nsです

私のいる施設に

在職されていた頃

たくさん

アドバイス

頂いて

今日の私がある

と言っても

過言ではありません

さて

Ⅰさんとは

ポケモンゲームと

Garnetcrowのネタで

話があいます

施設に

配属となられたばかりの頃は

正直言って

苦手なタイプの女性でした

趣味が合うことで

わだかまり

なくなって

普通に

接することが

出来るように

なりました

でも

どうせ

二人きりで

散歩するなら

W課長さん

or

PSWのYさん

or

CPのY先生が

よかったなあ~

なんて

思ってみても

仕方がありません

それで

今日の落ちは

施設からの

帰り道のことです

帰りの途中にある

公園で

用を足して

いざ

帰路に戻ろうとしたところ

午後6時過ぎの名古屋は

今時分

もう

真っ暗で

四方にある

どの出口から

出ていいのやら

分からなくなってしまいました

結局

方向を

間違えて

施設に戻る道に

出てしまい

病院が見えて

初めて

失態に気付きました

CPのY先生も

よく

迷子になるみたいです

なんて

これは

先生を

少し

おちょくった

話です

さて

もう一つ

特筆すべきことを

思い出したので

くどいの承知の助で

認めます

それは

先月の27日に

書き留めた

プリンターの不具合が

病棟から来られた

美人助っ人のお蔭で

いとも簡単に

プリントアウトが

できました

USBメモリーの不具合も

一件落着です

パソコン自体に

データを持ち出しすることが

出来ない設定になっているから

だそうです

と言ったところで

長くなる前に

終止符を打ちます

最後まで

読んで下さいまして

ありがとうございました