折りたたみ傘とモバイルバッテリー

今週のお題「カバンの中身」

普段は

カバンなど

持ち歩かないのが

私の生活スタイルです

スマホゲームで

ガチる時のみ

カバンを

持ち歩くだけです

雨が降りそうな時は

勿論のこと

雨の降りそうもない時も

カバンには

折りたたみ傘が

入っています

施設の利用者さんの

殆どが

大きなカバンに

色んなものを

入れて

通っておられます

私のスマホ

Nintendo Switch

同じ充電器なので

とは言え

つい最近も

施設に

持ち込んで

遊びました

Nintendo Switch

利用者さんが

持っているのが

欲しかったのですが

ゲームソフト

ソード&シールドが

リリースされるのを

切っ掛けに

2台も買いました

ところで

今日は

パソコンのメインテナンスを

するため

施設を休みました

ウイルススキャンが

予定の10分の1くらいで

終わってしまったため

ポケ活デイに

なりました

お昼は

久しぶりに

宅配ピザ

食べました

うっかり

写メとるの

忘れてしまいました