今日はポケモンGOの復刻コミュニティデイ

今日は

午後2時から

3時間

160円で

ミニリュウ

色違いと

個体値狙いで

ガチりました

途中

3度に

わたって

ギラティナ

レイドもしました

いずれも

英雄さんと

誘い誘われながらの

バトルです

総合的な

今日一日の

実績判定は

優良可で

言えば

可より

高くとも

良に至らず

と言ったところでしょう

さて

今日は

ドラッグストアで

짜파구리(チャパグリ)という

カップ麵を

見つけて

夕食にしました

짜파개띠(チャパゲッティ)の味付けで

너구리(ノグリ)ラーメンの麺を

食べるので

짜파구리というみたいです

짜파개띠とは

韓国風中華麺の짜장면(チャジャンミョン)を

インスタントにしたもので

너구리ラーメンは

激辛韓国ラーメンの一種です

東京で

入院生活を

していた時

部屋を

同じにしていた

韓国人留学生さんに

作って頂いて

食べたのが

切っ掛けで

ハマってしまいました

可哀想に

その留学生さん

肝硬変の末期でした

今頃は

おそらく

天国に

行ってしまわれたと

思います

それでは

最後に

なぞかけ一つ

ハチミツが付いた指先とかけて

土壇場でシクる人ととく

その心は

爪(詰め)が甘いでしょう