ブログのネタが思いつかない時

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

ブログのネタが

ない時ほど

連日投稿を

目指している

私にとって

やる気が出ない時は

ありません

そんな時

なぞかけで

急場を凌ぐのが

毎度のパターンです

とは言え

湯水のように

なぞかけのネタが

あるでは無し

今日は

困っています

そんな一日でしたが

午前7時過ぎの

散歩の途中

ポケモンGOしてたら

さっそく

英雄さんから

伝説レイドの招待が

ありました

そして

直ぐその後

私も

英雄さんを

招待しました

そんなふうにして

始まった

日曜日でしたが

午前中は

一週間分の

洗濯をしました

それ以外では

オンライン麻雀を

少々やったくらいで

やはり

ポケモンGO

時間を割いていました

お昼は

お気に入りの

中華料理店で

豚骨ラーメンと

中華飯の大盛りを

馳走になりました

その後

スーパーで

若干の買い物して

そのついでに

最近

よく食べている

ガリガリくんという

アイスバー

食べながら

ホームに戻る頃には

すっかり

眠たくなって

3時頃まで

昼寝をしていました

その後は

ポケモンマスターズEXです

そして

今しがた

部屋の掃除を

やって

ブログを

なんとか

更新することが出来ました

さあ

また

新しい一週間が

明日から

始まります

果たして

どんな出来事が

待ち受けているでしょうか?