散歩に置き去りにされました

今日は

朝から

ツイていて

Kさんに

チョコボール

貰うは

TelTelさんに

サンドイッチ

貰うはでした

ところが

午前中

プログラム・語らいの時間を

蹴って

麻雀するも

惨敗でした

朝一の

オンライン麻雀も

5局連続で

トップをとれませんでした

そして

午後から

散歩のプログラムが

あったので

参加を希望していたのに

お声が

かからずで

おいて行かれました

その分

今日から

ポケモンGO

初実装された

ウルトラビーストの一つで

アクジキングレイドが

出来て

無事Getできました

今日は

歯科受診の為

施設は

午後3時まで

夕食は

今年初めての

カキフライ弁当

ちょっと

小腹がすいてきたので

コンビニに

行って来ます

それでは

また

明日