デイサービス蹴ってポケモンGO

お題「わたしの宝物」

今日は

週に1度の

デイサービスでしたが

ポケモンGO

イベントがあって

こちらを

優先しました

わざわざ

名古屋駅まで

遠征(?ちょっとオーバー)しました

いきなり

バグで始まった

イベントでした

捕獲用に

配布される

ボールも

少な目

というよりは

明らかに

少ない中で

簡単に

捕まってくれない

とくるので

滅茶滅茶

厳しかったです

そんな中

収穫らしい

収穫無しで

終わるのかと

思いきや

オーラスで

色違いラグラージ

Get出来ました

Garnet Crowについで

ポケモン

私にとって

宝物です