今年買ってよかったものBEST5

今週のお題「買ってよかった2022」

たまたま

今日の話題にするつもりだったのが

今週のお題

なっていました

まず

第5位は

セクシー女優の

グラビア写真集と

2023年カレンダーです

毎日

目の保養になっています

第4位は

ポケモンGOのイベントチケットです

イベントの度に

レアリティの高い

ポケモン

捕まえることが出来ました

第3位は

二空さんの

ブログの影響で

買ってみた

ピオーネです

大変

美味しかったです

来年も

葡萄のシーズンに

なったら

買おうと思います

第2位は

ポケモンマスターズEXの

ダイヤです

これで

強力なポケモン

ガチャで

引き当てることが出来ました

そして

第1位は

やはり

ポケモン関連です

11月18日に

販売開始された

Nintendo Switch

ゲームソフト

ポケモン

スターレット&バイオレットです

歴代のポケモンゲームソフトの中でも

過去

最高傑作と言ってもいいでしょう

BEST5の次点としては

1月にリリースされた

ポケモンゲームソフト

Legendsアルセウス

ランクされます

第5位ないに

ランキングされなかったのは

難しすぎたことです

100%自力で

クリアできなかったのが

その理由です

単に

面白いというだけなら

BEST1に

ランキングしても

いいくらいでした

こうしてみると

6割がた

ポケモン

力を入れていることが

分かります

おそらく

この傾向は

死ぬまで

続くと思います