今日の夕食のおかずは手作りで

今日は

昨晩

色違いポケモン

求めて

延々と

午前3時まで

粘るも

見つかりませんでした

7時まで

眠ったんですが

やっぱり

眠くて

夕方

施設のソファーで

うたた寝してるところを

CPのY先生に

起こされました

不意を突かれて

びっくりしました

夕食に

スープを作りませんか

という要件でした

Y先生となら

喜んでということです

でも

夕食の材料を

訊いたところ

これに

私だけ変更

茄子の生姜焼きとベーコンキャベツのバター炒めに大根おろしをかけたもの

ちょっと

味付けが

濃かったものの

まずまずの出来でした