別れた家内の夢

今週のお題「初夢」

初夢では

ありませんが

記憶に残っている

今年初めての夢は

別れた家内の夢です

昨晩と

今日の昼寝の時

見ました

優しい家内でした

今日は

ポケモンGO

ハリマロン

コミュニティデイでしたが

課金が出来ず

寒い上に

眠たくて

ふて寝していました

目覚めたのは

4時過ぎです

ポケマスやりながら

ハリマロン

やるだけやってみようと思い

外出しました

あと

10分少々で

イベント終了という時に

ハリマロンの色違いに

出会うことが出来ました

もう一つの収穫は

カチコール

個体値100%が

7kmタマゴから

孵化したことです

さて

いつまで

家内のことを

思い続けることが

出来るでしょうか

二度と戻れない

私たち夫婦ですが