美食家家族

私の父をはじめ

家内

長男

次男

そして

私を含めて

私の家族は

みんな

美食家で

好き嫌いが

激しかったです

特に

次男は

赤子の時から

食に拘りがありました

哺乳瓶のミルクは

飲まず

おっぱいからし

乳を飲みませんでした

その一方で

長男は

好き嫌いがあっても

不味いといいつつも

私の作った

料理を食べてくれました

一方

家内も

次男も

美味しくなければ

一切食べてくれません

特に

家内は

みんな

好物にしている

うなぎやイクラなど

食べることが出来ませんでした

さて

今日は

日曜日ということで

居室の環境整備の日です

最後に

最近

思いついた

なぞかけで

今日はお仕舞です

親子電話とかけて

パワハラな会社ととく

その心は

子機(こき)つかわれるでしょう