キャッチボール

今日は

午後から

ソフトボール

プログラムでした

財布入りのウエストポーチを

居室に

忘れてきたために

スマホをしまう

適当な場所がなくて

見学だけすることにしました

でも

CPのY先生が

キャッチボールに

誘って下さったので

それだけは

しました

夕方は

Y先生を

囲んで

言葉のキャッチボールを

しました

鬼滅の刃の影響か

娘さんのことを

ネズ子と呼んでいる

Y先生

話を聞けば

聞くほど面白いお方

施設のホームページにも

顔出しで

写っています

普段は

とても

温厚な方ですが

怒らせると

とっても

怖~い

女性に変身されます

私も一度だけ

経験しました

でも

根に持つお方では

ないので

セーフです

Y先生との話が

食べ物になって

ご飯系が

食べたくなったと

仰いました

漬物や佃煮を

おかずにしたいとか

3本入りの団子が

食べたいとかとも

ところで

今日の麻雀は

Iさんの一人勝ちでした

私も親で

ショウスウシ・字一色

リャンシャンテンまでが

精一杯でした

ポケマスも

レジェンドアベンチャー

苦戦して

散々です