昼食とお昼寝

今日は

近所の中華料理店で

美味しい

豚骨ラーメンと

中華飯の大盛りを

食べました

何回食べても

飽きがこない

このお店

レバニラ炒めも

ひょっとしていけるかも

と思いつつも

レバーの苦手な

私には

かなりの冒険です

そもそも

高尿酸血症の薬を

服用していることもあり

プリン体の沢山含まれる

レバーを

わざわざ

食べることは

理にかなわないでしょう

でも

そんなこと言ったら

2か月に1度の

ビールは

いいのかと

いうことになります

ビールなんて

そもそも

嫌いだったのが

去年くらいから

セブンイレブン

フィッシュバーガーと

いっしょに

いただく

ビールが

最高に

美味しく感じられるように

なってしまいました

今日は

日曜日だったので

恒例の

居室の掃除と

一週間分の

洗濯をしました

午後は

お昼寝です

ちょっと

後味の悪い夢を

見ました

グループホーム

理不尽な規制が

かかるというもの

目が覚めて

夢であったことに

ホッと一息です