居眠りで 大失態する ウサギかな

今日は

朝寝坊で

ゲームが出来ず

昼食後は

お昼寝で

定期受診を

忘れてしまいました

気付いたのは

午後4時の点呼

慌てて

病棟に向かいました

叱られるかと思いきや

主治医先生

アサーティブな対応で

寧ろ

叱られていた方が

罪悪感を

抱かずに

すんだかもというのは

私のエゴでしょう

ところで

今回から

薬が減ることになりました

それから

B型作業所への

体験が認められるようになりました

さて

今日のお題にある

ウサギの昔話ですが

設定次第では

ウサギが

全力を尽くしても

カメに

完敗することも

あるんですよ

それは

海を泳ぐ

競争です