遅寝、早起き、お昼寝

鬱から

脱したものの

今度は

Nintendo Switch

没頭して

この2,3日

遅寝、早起き、お昼寝の

毎日です

ゲームは

至って順調です

お昼寝ですが

今日は

かわった夢を見ました

舞台は

大学校舎の中

特別なセミナーが

行われるというので

ものすごく

沢山の人が集まって

講義室に

入れないどころか

今いる場所からも

移動するのが

困難という

状況です

そんな中

私が校内放送の

スイッチを切ったことで

人だかりが

解消されました

そんなところで

夢から

覚めました

というより

午後4時の点呼で

CPのY先生に

起こされました

それ以降は

Y先生と

歓談することが出来ました

2歳になる

娘さんの写真や動画を

見せてもらいました

Y先生の娘さんだけあって

とっても

かわゆいのです