せっかくのゲートボールが

今日は

午後からの

プログラムが

ゲートボールでした

珍しく

M君と

宿敵Kさんが

参加するので

眠気を忍て

私も

参加することに

しました

ところが

想定外の

トラブル発生

なんと

蛇が参加することに

なっているではないですか

せっかくの楽しい時間を

台無しにしてくれるので

参加をやめました

あとで

W課長さんから

ゲートボール参加しなかったことを

何故って

きかれましたが

分かりますよねって

答えると

それはそうだけどねって

仰ってました

そして

今日は久しぶりに

ポケモンGO

無料レイドをしました

春はもうすぐ

そこに