カレーパン

今日の夕方

施設で

カレーパンが

話題になりました

私は

直接

その会話に

首を突っ込んでいた

わけではないので

どういう成り行きで

カレーパンが

話題になったのか

分かりませんが

結論として

みんなが

カレーパンが

食べたくなったといいだして

それを聞いたら

私も

カレーパンが

食べたくなりました

夕飯の給食も

しっかり食べたのですが

それでも

カレーパンを

食べたいという

衝動を

抑えきれずに

コンビニへ

向かいました

セブンイレブンでは

カレーパンが

品切れでした

しかたなく

ソーセージの

惣菜パンを

買って

食べたのですが

満足できずに

ファミリーマート

はしご

やっと

見つけた

カレーパン

レジに持っていこうとすると

蒸かしパンに

チーズカレーというのがあって

最終的に

これを

買って食べて

納得

すると

ジュースが飲みたくなって

病院の自販機コーナーで

ピーチジュースを

買って飲んで

ようやく

満足できました