気持ちのいいお昼寝

昨日

今日と

午後から

施設で

お昼寝をしました

そして

見る夢の世界が

リアルで

目覚めた時

現実世界との

ギャップに

少々

戸惑いを

禁じ得ません

ところで

午後からと言っても

昨日は

2時過ぎまで

ソフトボール

今日は

梅の花咲く

MI公園まで

お散歩でした

そして

今日は

その公園で

何年か前に

定年退職された

CPのN先生に

偶然にも

出会うことが出来ました

N先生

何故私が

いるのか

理由を説明しても

なかなか

話が通じませんでした

やっと

話が通じた時

引率のスタッフである

PSWのYさんが

現れて

お互いに

懐かしんで

おられました