デイサービスの参加を蹴ってポケモンGO

今日は

土曜日ということで

本来は

デイサービスに

参加するところですが

ポケモンGO

イベントがあるので

こちらを

優先させました

ヤングマンのM君と

鶴舞公園まで

連れだって

本日初実装の

伝説ポケモン

レジドラゴ戦です

6戦6勝も

捕まえた

レジドラゴの個体値

みな

悲惨なものばかり

そんな闘いの

副産物は

コレクレーを

サーフゴーに

進化させるのに

必要な

コインが

たくさん

入手できたことです

999枚必要ですが

600枚弱

集まりました

M君は

1,000枚以上

集めました

ところで

今日は

とても

暖かい日和でした

暖かいを

通り越して

寧ろ

暑いくらいの陽気でした

日陰が

恋しいほど

気温は上がったようです

ちょっと

嬉しかったことは

公園にある

図書館地下にある

スガキヤという

名古屋発祥のラーメン店で

全品半額セールをやっていたことです

今日は

不思議と

眠たくなりませんでした