睡眠の管理がなっていない

最近

睡眠の管理が

なっていません

今朝も

午前2時頃に

目覚めて

ゲームを

2時間ばかり

やったら

眠たくなって

8時頃に

ホームのスタッフさんに

起こされるという

始末です

それでいて

施設に行っても

午前も午後も

特に参加しようという

プログラムはなく

眠って

過ごそうとしたら

麻雀に誘われました

今日の麻雀は

意外に

調子よくて

親の満貫

子の倍満あがって

トップでした

そして

お昼の給食

済ませたら

またもや

スリーピングで

一度目を覚まして

今日のお昼のメニューは?と

寝ぼけてました

そして

4時の点呼まで

ひたすら

寝ていました

今日の夕方は

音楽鑑賞でした

とは言え

私は

ほとんど

邦楽は

聴かないので

とは言え

GanetCrowは

別ですが

メジャーな

アーティストでも

ないので

リクエストできません

それで

再び

夕食まで

仮眠

なんて

聞こえがいいですが

ただの

惰眠です

眠れない病から

卒業したら

したで

睡眠のことで

困っています