チャレンジしてよかったコミュニティデイ

今日は

朝から

雨降りでした

寒くはないのですが

雨降りの中を

敢えて

やるほどのことが

あるのかという

今日のポケモンGO

コミュニティデイ

昼過ぎまでは

デイサービスに

お世話になりました

久しぶりの

一人カラオケ

来週火曜日は

韓国人のアジュマと

カラオケに

行く予定です

その予習のつもりで

今日は

歌いました

デイサービスから

帰る頃には

雨は上がりました

 病気と同じです

 止んでいる(病んでいる)

ということで

結局

コミュニティデイ

やることにしました

強いポケモン

手に入りませんでしたが

色違いが

願い通りに

Get出来ました

締めは

伝説レイド

コミュニティデイの

真っ最中なので

成立するか

心配でしたけれど

とりあえず

討伐できる

人数は揃いました

今日の流れなら

色違い100%もありかと

期待が膨らみましたが

そうは

問屋がおりませんでした

明日は

洗濯と環境整備の

予定です