今日は一日通してハードスケジュール

今日は

午前は

施設で

環境整備と題した

掃除がありました

その後

給食時間まで

麻雀

そして

給食の配膳当番

昼に続いて

夕食も

配膳当番のお手伝いでした

午後からは

ソフトボール

キャッチボールと

フリーバッティングのみでしたが

へとへとに

疲れました

午後3時からは

ポケモンマスターズEXで

今日から

新しいイベントが

始まりました

これは

先だってからの

課金で

入手した

ポケモン

活躍してくれて

タスクを

クリアすることが

できました

更に

今日から

Nintendo Switch

ポケモンゲームで

新しいイベントが

始まりました

その一方で

今日から

プロ野球

開幕

PSWのYさんが

WBC日本代表に

勝ったくらいだから

ドラゴンズ優勝しますよって

弱気になっている

私を

励ましてくれました

更には

明日

一週間分の朝食を

買い出しに行くといったら

行くなら

今日がいいですよって

なんとなれば

明日から

値上がりですよってことでした

しかしながら

夕方6時過ぎてから

流石に

疲れて

買い物どころの

騒ぎではありません

唯一

施設で

リラックスできたのは

CPのY先生と

歓談できたことです

勿論

PSWのYさんとの

お話しも

癒しと言えば

癒しでした

W課長さん含めて

この三方には

本当に

感謝です