色情の因縁・女難の相・離婚の暗示

オンナ・酒・銭

それを好きな奴がいる

銭・オンナ・酒

それに溺れる奴がいる

酒・オンナ・銭

それに負ける奴がいる

負け犬・負け犬・負け犬

負け犬にも理屈はある

四柱推命

私を

占うと

今日のテーマの3つが

宿命となっています

実際それは

的中しており

とりわけ

離婚なんて

絶対あり得ないと

思っていたことが

現実化してしまいました

もとはと言えば

女性問題で

韓国の牧師様に

相談しに行ったのが

離婚に繋がる

原因となりました

しかし

離婚して

家族に

神経を使わなくても

良くなったことで

持病が

好転しました

これが

私の理屈というやつです