ポケマスガチャ大成功

やる気のしない

ゲームですが

そんなことくらいしか

やることがない

午後3時以降の

施設です

ちょっと

話が

前後しますが

今日は

午前中

CPのY先生に

誘われて

就労支援の

プログラムに

参加することになりました

アサーションについての

講義です

円滑なコミュニケーションを

するための

心得みたいな話です

話はかわりますが

今日

Sちゃんが

ヤクルト11連敗って

NsのKさん

揶揄ってました

でも

そういう

Sちゃん

私と同じドラゴンズを

贔屓にしてるのに

そんな

ヤクルトの

さらに

下を行く

最下位

笑い事ではありません

さて

ここからが

本日のテーマ

ポケマスのガチャについてです

ポケマスYou tuberシアさんの

イチオシ

リーフィア

僅か22連で

引き当てることが

出来ました

これなら

次回の

グレイシアも

行けます

ちょっと

得した気分の

今日一日でした