ゲートボール、悔しい引き分け

今日は

午前中に

ゲートボールを

しました

私を含め

ポイントゲッターの

3人が

ミスを連発して

最後

危うく

逆転負けするところでした

やはり

私が

相手チームのエースを

アウトボールにできる

チャンスで

シクったのが

勝てなかった

最大の原因でしょう

W課長さんが

ゴールを決めたら

私たちの勝ちという

構図は

出来たものの

負の連鎖で

W課長さんも

最後

シクってしまいました

曇り空で

暑くはなくて

ちょうどいい

天気でした

一戦やって

ちょっと

汗ばむくらいで

ちょうどいい

運動になりました