クレーム

S薬局での

出来事です

いつものように

買いたい

商品を

カゴに入れて

レジに向かいました

勘定を

スマホ決済にしてと

ここまでは

いつもの通りです

勝手が違ったのは

ここからです

いつもなら

店員が

マイバックに

商品を

詰めてくれるのに

今日は

自分でやってくれと

言われました

更に

たった今

気が付いたことですが

来週の割引クーポン付きの

チラシを

提供してくれませんでした

ちょっと

ムカッとしています

元気のいい時だったら

思いっきり

クレームを

つけるところですが

まだ

鬱から

脱して

一週間あまりで

自重しておきました

でも

やっぱり

これでは

おさまりが

つきません

夕方にでも

文句をつけに

行って来ようと

思います

折角

美味しい

台湾まぜそば

食べて

気分良くしてたのが

台無しです