今週のお題「うるおい」
私の悪いところばかり
遺伝した
長男は
アトピー性皮膚炎に
苦しみました
特に
冬場になると
寝るときになって
体中を
ボリボリ
かきはじめるのです
そう
皮膚が
カサカサに
乾燥するからです
保湿用の
軟膏を
塗ってあげるのですが
効き目が
イマイチでした
私も
20代前半の頃
これと
同じ悩みがありました
アトピー性皮膚炎です
塗り薬より
効果があったのは
氷で
かゆみの部分を
冷やすことです
さて
今日は
昨日
ブログ更新
忘れるという
チョンボで
今日は
ダブルヘッダーです