アトピー性皮膚炎

今週のお題「うるおい」

私の悪いところばかり

遺伝した

長男は

アトピー性皮膚炎に

苦しみました

特に

冬場になると

寝るときになって

体中を

ボリボリ

かきはじめるのです

そう

皮膚が

カサカサに

乾燥するからです

保湿用の

軟膏を

塗ってあげるのですが

効き目が

イマイチでした

私も

20代前半の頃

これと

同じ悩みがありました

アトピー性皮膚炎です

塗り薬より

効果があったのは

氷で

かゆみの部分を

冷やすことです

さて

今日は

昨日

ブログ更新

忘れるという

チョンボ

今日は

ダブルヘッダーです