2024-11-08 少し良くなった風邪 昨晩 熟睡できたためでしょうか 風邪症状が 少し良くなりました 咳も 出る回数が 減り 熱も 36度代に 下がりました 風邪とは 関係ありませんが 便秘も 治りました 土日 休めば 恐らく 月曜日からは 通常通り 施設に 通うことが 出来そうです