少し良くなった風邪

昨晩

熟睡できたためでしょうか

風邪症状が

少し良くなりました

咳も

出る回数が

減り

熱も

36度代に

下がりました

風邪とは

関係ありませんが

便秘も

治りました

土日

休めば

恐らく

月曜日からは

通常通り

施設に

通うことが

出来そうです