今週のお題「4月1日の思い出」
この日に因んだ
過去ログを
過去に遡って
振り返ってみると
今日は
甥っ子の誕生日ということを
思い出しました
もう
9歳になります
乳飲み子の時に
写した
写真でしか
見たことがありません
そう言えば
甥っ子のお父さんである
弟と
音信不通になって
久しいです
無消息喜消息
と言ったところでしょうか
今週のお題「4月1日の思い出」
この日に因んだ
過去ログを
過去に遡って
振り返ってみると
今日は
甥っ子の誕生日ということを
思い出しました
もう
9歳になります
乳飲み子の時に
写した
写真でしか
見たことがありません
そう言えば
甥っ子のお父さんである
弟と
音信不通になって
久しいです
無消息喜消息
と言ったところでしょうか