ソフトボールで三角ベースの試合

今日も

キャッチボールだけで

済ますはずの

ソフトボール

スタッフ入れて

3人対3人で

三角ベースの試合を

することになりました

ルールは

ヒットについて

柵越えのホームランか

ワンベース

ツーアウト交代で

ツーストライクからの

ファールボールは

三振ということで

行いました

1点を争う

好ゲーム

結果

私のチームの

サヨナラ勝ちでした

さて

今日は

ついこの前まで

とても寒かったのが

嘘のような

暑さで

初夏の陽気でした