今日も
キャッチボールだけで
済ますはずの
スタッフ入れて
3人対3人で
三角ベースの試合を
することになりました
ルールは
ヒットについて
柵越えのホームランか
ワンベース
ツーアウト交代で
ツーストライクからの
ファールボールは
三振ということで
行いました
1点を争う
好ゲーム
結果
私のチームの
サヨナラ勝ちでした
さて
今日は
ついこの前まで
とても寒かったのが
嘘のような
暑さで
初夏の陽気でした
今日も
キャッチボールだけで
済ますはずの
スタッフ入れて
3人対3人で
三角ベースの試合を
することになりました
ルールは
ヒットについて
柵越えのホームランか
ワンベース
ツーアウト交代で
ツーストライクからの
ファールボールは
三振ということで
行いました
1点を争う
好ゲーム
結果
私のチームの
サヨナラ勝ちでした
さて
今日は
ついこの前まで
とても寒かったのが
嘘のような
暑さで
初夏の陽気でした